アレルケアの乳酸菌効果で:便通対策→アトピー対策!やっぱり口コミは本物・・!

アレルケアの乳酸菌効果で:便通対策→アトピー対策!やっぱり口コミは本物・・!

 

40代女性です。子供の頃からアトピーで、30代半ばの頃から花粉症も発症してしまいました。

 

 

アレルケアは現在3袋リピートしており、どちらの症状もかなり気にならないレベルになったので、私のアレルケア体験談をシェアしたいと思います。

 

 

子供の頃からアトピー体質でした。大人になってからは、皮膚をかきむしるのを我慢できるようになったので多少は良くなっていました。

 

 

しかし、寝ている間のかきむしりに関しては、自分の意思ではどうしようもできず、朝起きると腕や足の関節部分にかきむしり跡があり、赤く血が出ていることが幾度もありました。

 

 

さらに辛かったのが夏場です。皮膚が汗にさらされると、かゆみが増幅します。掻いてはダメとわかっていても、どうしようもなく痒く、かきむしってしまうのです。

 

 

夏場は露出も増えますが、なるべく肌を見せたくないので、長袖を着ていました。すると汗で蒸れて、さらに痒くなってと・・・負のスパイラルに陥っていました。

 

 

アトピーだけではなく、30代半ばに花粉症も発症しており、くしゃみが止まらず頭がぐるんぐるん回るような状態でした。市販の薬で何とかしようとしましたが、ひどい睡魔に襲われ、さらに頭痛がひどくなり、全く体に合いませんでした。

 

 

いくつか薬を試してみたのですがどれもいまいちで。。。それならわざわざ薬を飲む必要はないと思い、くしゃみを我慢しながら花粉シーズンを乗り切っていました。毎年の花粉シーズンが憂鬱で仕方ありませんでした。

 

 

そんな時にCMで知ったのがアレルケアという商品の存在。

 

花粉症やアトピーに関する口コミがいっぱい

アレルケアの口コミを見てみると、一番多いのが花粉症に対する口コミ。次がアトピーに関するクチコミだったと思います。

 

 

両方私が悩んでいることだったので、もしかしたら行けるかもと思い購入を決意しました。

 

 

結果から先に言ってしまうと、100%良くなったわけではありませんが、着実に悩みが解消されて入っています。

 

 

初めはお試しで購入したんですが、かなり良かったので気づけば今では3袋目のリピート購入です。口コミを見ると分かるのですが、効果を実感している方は、少なくとも1ヶ月は続けていて、3ヶ月や半年続けて、やっと効果を実感できたという方も多いです。

 

 

私自身も、はじめの1、2週間は全く効果を感じませんでした。しかし乳酸菌のおかげかわかりませんが、便通は良くなったことを覚えています。

 

 

そして続けること1ヶ月ほど。やっぱりいまいちなのかなぁと思っていた矢先、肌を触った感じがなんとなくしっとりすると言うか、これまでのかさつきが少しマシになったような気がしたのです。

 

 

少しだけ痒みもましになったような気もしていました。腕や足の関節の裏の赤みも多少を引いてきたような気がしました。

 

 

これまでの小手先の対策ではなく、内側からじんわりと対策していくことが重要なんだ。と、その時実感しました。もっと続ければさらに良くなるのではと思い、リピート購入を続けています。

 

 

花粉症に関しては、飲み始めてからまだ花粉シーズンが到来していないので、効果があるのかはわかりません。ただ、アトピーがかなり気にならないレベルになってきているので、花粉症についても、少しでも良くなればいいなぁと期待しています。

 

 

アレルケアを飲み始めて実感した思わぬ効果として、便通が良くなったことが挙げられます。私自身極度の便秘症ではありませんでしたが、決して快便といったわけではなかったのですが、ほぼ毎日便通がくるようになり、便の質も良くなったと実感しています。

 

これが私の体験談ですが、アレルケアに限らずサプリメントでの対策は、内側からじんわりなので、長期戦の覚悟が必要です。諦めず続ける決意があるのなら、ぜひおすすめしたいサプリメントです。

page top