1か月で体調に変化が!アレルケアで効果的な花粉症対策に成功!

1か月で体調に変化が!アレルケアで効果的な花粉症対策に成功!

 

25歳から28歳までの3年間アレルケアを使いました。女性です。アレルケアを使用して1か月ほどで目に見える変化があり、3年間続けた今では、あの時の花粉症が嘘のようです。

 

 

それでは私の体験談です。

 

小学校の中学年から重度のアレルギー体質でした。ダニやハウスダストなどのアレルギーがあるので年中辛く、特に花粉症がひどく悩まされていました。

 

 

常に鼻が詰まっている状態で、正常な匂いも感じられず、鼻水もとめどなく出るので、ティッシュを肌身離さず持ち続ける必要がありました。

 

 

仕事にも集中できず、鼻が詰まっているので、夜も十分に寝ることができませんでした。いつもなんとなく疲れていて、ぼんやりしている状態が続いていました。

 

 

日光アレルギーもあったので、特に夏場は肌がチクチクして掻きむしってしまいました。冬場はそれに乾燥がプラスされて、常にお肌がカサカサで粉を吹いている状態でした。

 

 

アレルギー体質は完全に遺伝で、両親とも重度のアレルギーでした。家族3人で実家にいる時は、ティッシュ一箱は1日でなくなっていました。

 

抗ヒスタミン剤ではもうだめ。そんな時に知ったのがアレルケア

耳鼻科にも通っていましたが、毎回処方される抗ヒスタミン剤では効果がなくなっていました。

 

 

最も強いレベルのものを処方してもらっていましたが、体が慣れてしまったからか、ほとんど効果がないような状況になっていました。

 

 

ステロイド剤は効果がありましたが、副作用が心配なので長期的に続けることができません。なんとか根本的に体質を改善できないか?と調べていた時、見つけたのがアレルケアでした。

 

 

実は、母親もアレルケアを気になっていたらしく、母の友人の花粉症もかなり程度が軽くなったという口コミを聞き、家族で初めて見ることにしました。

 

 

薬でも全然駄目だったので、正直なところ、あまり期待はしていませんでしたが、発売元が乳酸菌に関して実績のあるカルピスだったので、一途の望みをかけてみることにしました。

 

 

最初の2〜3週間は特に変化を感じることはできませんでした。しかし続けること1ヶ月ほど。月に何回かは便秘になるのですが、その月は便秘の症状が現れていないことに気づきました。

 

 

お腹にガスがたまって、下腹が張るような感覚があるのですが、アレルケアを始めてからはそういった感覚がありません。L92乳酸菌というのが、腸内環境を整えてくれたのかもしれません。

 

 

もしかしたら、「本質的に体が変わってきているかもしれない!」と嬉しく思い、花粉症シーズンまで続けてみることにしました。アレルケアを始めてから3ヶ月後に花粉症シーズンが到来しました。

 

 

毎年感じていたような重度の症状はなく、鼻づまりはあるものの、きちんと鼻をかめば匂いもわかるようなレベルに改善されました。

 

 

これまでは頭が痛くなるぐらい、鼻づまりや鼻水に悩まされていたのに、今年はそういった症状がなく、とても嬉しかったことを覚えています。

 

 

石鹸の香りを久々に感じることができ、なんだか新鮮な感じでした。

 

 

まだ目のかゆみは完全に良くなってはいませんが、お肌のカサカサの落ち着き、しっとりと潤ってきています。もう続けて3年になりますが、当初の「粉吹き、カサカサ、赤み」などが気にならないレベルになってきました。

 

 

私の両親もアレルケアの効果を感じていて、鼻づまりがかなり良くなったと言っています。一日一箱を使っていたティッシュも、2、3日は持つようになり、家族揃ってアレルケアに感謝しています。

 

 

アレルケアはタブレットタイプで味も美味しく、毎日気軽に食べ続けられます。

 

 

なので、腸内環境を改善するために、ヨーグルトを食べ続けたけど、結局挫折してしまった人などにも、お勧めしたいと思います。

 

 

それと一週間や二週間などの短期間では効果が出ないと思います。最低でも1ヶ月は続けてみて、その後も諦めずに継続することがポイントだと思います。

 

 

内側から徐々に体質改善をしていく決意があるのであれば、アレルケアはお勧めできる商品です。

page top