アレルケアの口コミは賛否両論!花粉症対策で使用したら驚くべき効果が・・!

アレルケアの口コミは賛否両論!花粉症対策で使用したら驚くべき効果が・・!

 

二十代半ばの花粉症に悩まされていた女性です。

 

 

私が使用したのはアレルケア甜茶パワープラスという商品です。長年の悩みだった花粉症が、アレルケアを使った年から症状が大きく改善されたので、私の口コミをシェアしたいと思います。

 

 

小さい頃からアレルギー性の鼻炎がありました。埃やハウスダストが苦手で、対策としていつもマスクをしていました。小学校の学期末などのお掃除の時間では、マスクをしていても、鼻水やくしゃみがとめどなく出て、とても辛かったのを覚えています。

 

 

10代の頃は地方都市で暮らしていたのですが、20代になって東京に引っ越してきた際、なぜか花粉症になってしまい、ただでさえアレルギー体質だったのに、春や秋はさらに辛い季節となってしまいました。

 

 

鼻水の量が尋常ではないので、ボックスティッシュを持ち歩いていましたが、1日で使い切ってしまうほど、常に鼻をかんでいる状態でした。

 

 

花粉症を発症してから、マスクとティッシュは必須となりました。ただでさえ荷物が多いのに、ボックスティッシュを持参するのはなかなか大変でした。荷物が多くなると取り出すのも大変で、人前で鼻水が垂れてしまうこともあり、何度か恥ずかしい思いもしました。

 

 

もちろん手をこまねいていたわけではなく、近所の耳鼻科に定期的に通っていましたが、毎回同じような診察内容で、一向に改善される気配はありませんでした。

 

 

埃+ハウスダスト+花粉症のトリプルパンチで、年がら年中マスクをしている生活を送っていました。

 

友人からアレルケアを紹介され乳酸菌に興味を持つ

実は、以前からアレルケアの存在は知っていました。私は電車の中吊りか何かに、乳酸菌がアレルギーに作用するというような広告があり、少し気になる存在ではありました。

 

 

でも、こういった類のサプリメントはこれまであまり効果を感じたことはなく、この時も購入にいたることはなくスルーしていました。

 

 

しかし、友人の看護師に私のアレルギーを話したところ、アレルケアの乳酸菌が良いのでは??と勧められました。

 

 

もう少し深く知りたかったので、アレルケアの販売ホームページを見てみることに。ホームページで謳われている効果効能は、ぼやっとしていて分かり難いものでした。

 

 

ただ、口コミを調べてみると、花粉症に困っていた人がたくさん使用しているようで、かなり症状が良くなった。というようなレビューも多かったです。

 

結局自分で使わないとわからないので購入を決意

口コミを見ていても、結局は私に効果があるかないかが重要なので、それを判断するためにアレルケアを購入することにしました。

 

 

私が飲み始めたのは年末です。翌年の花粉症シーズンが少しでも楽になればいいなぁと期待を込めて、毎日地道に飲み続けました。

 

 

普段の生活では特に効果を感じませんでした。しかしある日、友人の家で猫を触った時にも目が痒くなったり、くしゃみが出ませんでした。

 

 

以前の私であれば、必ず目が痒くなって鼻水が出ていたのですが、症状が出なかったのでもしかしたらアレルケアのおかげなのかな?と思うようになっていました。

 

 

なんとなく効果を感じつつ、翌年の花粉シーズンがやってきました。

 

今年はどうなるか?実は少しワクワクしていました。

 

 

そして、結果としては大成功でした。

 

 

いつものようにマスクをして外出すれば、鼻水やくしゃみに困ることがなくなったのです。さすがにノーマスクでは厳しかったですが、以前の私の症状と比べたら劇的な変化でした。

 

 

花粉症で悩んでいる方、そして続ける自信がある方には是非おすすめのサプリメントです。

page top