アレルケアでじんましん対策完了!思わぬ効果で便通も快適スルリ!

アレルケアでじんましん対策完了!思わぬ効果で便通も快適スルリ!


39歳女性、アレルギー性のじんましんで悩んでいました。

 

アレルケアを飲むようになってから「抗ヒスタミン剤」を使う機会がほとんど無くなり、かなり体調が良くなったので、私の口コミをシェアします。
↓↓

 

ある時、突然じんましんがでるようになって困っていました。全身に出るわけではなく、顔の部分的にポツポツと赤い腫れができるようになりました。

 

 

かゆみがひどく、かきむしってしまった部分が、ニキビ跡の様な見た目になってしまい、人と会うのが億劫になっていました。

 

原因はよくわからず、仕事でのストレスかと思ったのですが、仕事が順調な時でも蕁麻疹が出ることがあったので、心配になって皮膚科を受診しました。

 

 

アレルギーの有無を調べるために、血液検査をした結果、複数の食物や花粉などに強いアレルギーがあることがわかりました。正直、アレルギーとはこれまで無縁だと思っていたので、自分がアレルギー体質である事にショックを受けました。

 

しかもアレルギー源の数が尋常じゃない数で、これでは何を食べても蕁麻疹が出てしまうと思いました。

 

 

抗ヒスタミン剤を処方され、毎日のことで症状を抑えていましたが、日中の眠気がひどく、仕事にも集中できず、そもそも薬を常飲する習慣がこれまでなかったので、これからずっと飲み続けることが不安でした。

 

アレルギーに効果があると知り、アレルケアに望みを託すことに

アレルケアという商品が、蕁麻疹だけでなく、アレルギー体質に根本的な対策になるかもしれないと思い、藁にもすがる思いで購入を決意しました。

 

お値段は決して安いわけではないですが、続けるのが難しいほど高額でもなかったので、ひとまず価格面は安心できました。

 

 

商品が届いて実際に食べてみると、想像していたよりも美味しくてびっくり。カルシウムサプリメントのような全く味がないのかと思っていたら、ヨーグルト風味でとても食べやすかったです。

 

 

これならおやつ感覚で続けられるし、薬ではないので、ある程度長期間続けてみても良いかな?と思えました。

 

 

まずは1ヶ月続けてみましたが、正直に言うと効果は感じませんでした。これまでと変わらず、抗ヒスタミン剤を飲まなければ、赤いポツポツができてしまう状態でした。

 

しかし思わぬ効果がありました。

 

あまり意識していなかったのですが、毎日便通があるのです。アレルケアを始める前の私は、4、5日でないことも珍しくなく、調子がよい時でも1日置きで、毎日便通があることなどほとんどありませんでした。

 

 

それは3週間目ぐらいからでしょうか?毎日朝トイレに行っている自分に気づいたのです。便通が改善されると、お肌の調子も良くなり、ニキビで肌荒れしていた顎のラインが綺麗になっていく実感がありました。

 

 

その時は、じんましんへの効果はまだ実感できていませんでしたが、乳酸菌の効果によって、明らかに体質が改善されてきたと感じていたのでで、アレルケアをもう少し飲み続けることにしました。

 

 

また、体が強くなったからか分かりませんが、その年に流行していたインフルエンザにかかることがありませんでした。ほぼ毎年インフルエンザにかかっていましたが、この時はかからなかったので、これもアレルケアを飲んでいたおかげかな?と思っています。

 

 

3ヶ月ぐらい飲み続けても、相変わらず蕁麻疹は出ていましたが、明らかに体調は良くなってきているので、さらに継続してみることに。

 

 

そして、継続6ヶ月を過ぎた辺りから、抗ヒスタミン剤を飲まなくても、蕁麻疹がほとんど出ないようになりました!!

 

 

今では継続して1年経ちますが、稀にじんましんが出る程度で、その時だけ抗ヒスタミン剤を飲むようにしています。頻度としては明らかに減少しましたし、症状も軽くなったと確実に実感しています。

 

長い道のりでしたがアレルケアを継続して良かったと思っています。

page top