アレルケアの意外な効果。30代の便秘に効果てきめん!

アレルケアの意外な効果。30代の便秘に効果てきめん!

 

30代の男性です。主に便秘に悩んでおり、アレルケアを飲むようになってから慢性的な便秘を解消できたので、体験談をシェアしたいと思います。

 

 

10代や20代の頃は、全く便秘などに悩んだことはありませんでした。これまでは快調そのものでしたが、30代を機に便秘に悩まされるように・・・。

 

 

原因は今でもよくわかりませんが、不規則な生活習慣と仕事上のストレスが主要因かと思います。

 

 

常にお腹が張っているような感覚があり、詰まっている感じはするのに全部出し切れないと言うもどかしさにイライラが募ります。以前は、毎朝食後に便通があったのですが、30代を機に全然出ないようになりました。

 

 

雑誌や本を読みながらリラックスして、便意が来るのを待ったりしましたが、全くもよおさない日もあり、そのままお腹が張った状態で出社するという状況が続いていました。

 

 

仕事中も常にお腹が張っていて、そのことが気になってしまい仕事の効率も落ちていました。

 

 

便秘が原因となり、生活がすべてうまくいかなくなっていました。食事も美味しく食べられないようになり、食べる量自体は減ってしまいました。にもかかわらず、排出する量が少ないので、むしろ体重が増えてしまいました。

 

 

さらにイライラすることが多くなり、夜もなかなか寝付けなく、明らかに睡眠の質も低下していました。するとさらに寝不足でイライラするという負のスパイラルに陥っていました。

 

 

まさに便秘を機に人生が絶不調になっていました。便秘を解消することが急務でした。

 

アレルケアの口コミで「便通が良くなった」と言うレビューを知って・・

アレルケアを試してみることにしました。正直この手のサプリメントにはあまり期待していませんでした。しかし、食べ始めて一週間で、明らかに便通に変化がありました。

 

 

どのような感じかと言うと少し長くなりますが、

 

 

休日に家でだらだらしていると、最近感じたことのないような便通が!!

 

急いでトイレに行くと、久しぶりのどっさりした便が出ました。ちょっと汚いですが、黄土色でバナナのような形状をしていて、いわゆる良質の便です。

 

 

これまでは、長時間の格闘の末、なんとか細い細い便が出るような状態でした。残便感も必ずあり、今回のようにお腹がすっきりすることはめったにありませんでした。

 

 

それがアレルケアを始めて一週間でこんなに変化しました。あまり期待していなかったのに、こんなに短期間で実感出来るなんて本当に驚きです。

 

 

ちょっと汚い話になってしまいましたが、きちんと便が出るというのは本当に幸せです。すっきりした感覚で仕事にも望めるので、以前のように能率が落ちることもなくなり、部下の些細なミスに対してもイライラするようなことはなくなりました

 

 

それと副次的な効果として、肌の乾燥も和らぎました。もともと乾燥肌で、特に冬場のシーズンは腕や足の付け根などをかきむしって、赤くなっていましたが、アレルケアを始めてから、肌がしっとりするようになりました。

 

 

アレルケアという商品に出会ってから毎日の便通があり、お肌の調子も良くなり、本当に生活レベルが向上しました。この商品に出会えて幸運だと思います。

page top