アレルケアで便秘と乾燥肌対策!

アレルケアで便秘と乾燥肌対策!

 

不規則な生活が続いていて便秘気味の夫とアレルギー体質の子供にアレルケアを食べさせました。

 

主人は大事な仕事を抱えているようで、仕事で大きなストレスを感じているようでした。朝はあまりトイレに行くことがなく、たまにトイレに入ったと思ったらなかなか出てこず、排便に苦労しているようでした。

 

 

便が不規則に訪れるようで、会議中などにお腹が痛くなり、しかも下痢になりがちだったので、我慢するのがとても大変だったようです。だった

 

息子も、夫と同じように便通が不規則で、固かったり柔らかかったりしました。また肌が乾燥しがちで、特に冬場は乾燥から関節が痒くなるようで、肌がボロボロになっていました。

 

ヨーグルトでは全然ダメでしたが、アレルケアを飲んで便通に効果を実感!

便秘にはヨーグルトが良いというのは常識なので、これまであらゆる種類のヨーグルトを朝食に出してきました。一般的なヨーグルトから、自分で作ったカスピ海ヨーグルトなど、お腹に良いとされるヨーグルトは一通り試してきたと思います。

 

どれもなんとなく初めのうちは効果があったように感じますが、続けると逆にお腹がゆるくなってしまい、下痢に悩まされるようになっていました。

 

夫も息子も、便通が不規則なので、腸内環境が悪くなっているんだろうと考えました。アレルケアには L-92乳酸菌が入っているので、もしかしたら便通サポートになるかもしれないと思い購入しました。

 

 

似たような乳酸菌サプリメントはいくつかありますが、アレルケアを選んだ理由としては、口コミがよく、なじみ深いカルピス社から発売されている商品だからです。

 

 

子供も食べるので、ぶどうタイプの商品を頼みました。想像以上に味が美味しく、息子も続けて食べてくれています。

 

こういったサプリメントは、一般的にはすぐに効果を実感することができないので、続けることが大事です。続けるには、味が美味しいということも大切な要素ではないでしょうか?そういった点ではアレルケアの美味しいので、お子さんにもオススメの商品だと言えます。

 

 

初めて息子に、アレルケアを食べさせた翌日、早速便通がありました。いつもよりもしっかりした便が出たようで、息子もすっきりした様子でした。まさか翌日にこんなに変化が現れるとは思ってもいませんでした。

 

 

旦那の方は相変わらず、便秘と軟便を繰り返しています。ストレス性の便秘にはあまり効果がないのかもしれません。

 

 

ちなみに私もいくつか食べてみました。少し肌荒れをしていたのですが、以前より全然気にならないレベルになり、お風呂上がりにも肌にハリを感じています。腸内環境が良くなると、デトックス効果と言うか、お肌の調子も良くなるみたいです。

 

 

息子の乾燥肌も、今ではほとんど気にならない程度になり、冬場の乾燥しがちな時期でもほとんど書を知ることがなく、 これがアレルケアの効果であれば本当にすごい商品だと思います。

 

ステロイド剤を使用する頻度もかなり減りました。

 

 

ただ一点デメリットを挙げるとすれば、やはり価格面でしょうか。サプリメントなので、当然ながら保険はききませんし、定期購入するとそれなりの出費になります。ただやはり根本的に腸内環境対策をするという意味では、そんなに高い出費ではないかと思います。

 

ぜひおすすめしたい商品です。

page top